絵の変化【リタ】
2008.11.02(Sun)
サークル作品SOULWILLシリーズの中で、
自分(酉)が先にデザインを担当したキャラ絵の移り変わりでも見ていこうか企画、第三弾。

あれ、人からは絵柄が変わった、上手くなったと言われても、
自分ではなかなか自覚できなくってね。

こゆまねするとさすがにわかってきた(遅)


前のはこちら。
その2→● 絵の変化【ホロウ】(2008.11.01)
その1→●キャラ絵の変化【ナイア】 (2008.10.29)


■最近描いたリタさんの絵……はない。

描いても、メッセの手書きウィンドウで描いたちゃちぃ絵だけでする。

なので潔く、古い絵から貼ってくよ。



▼初期デザ1(2006年春)
リタ
衣装や外見について、すでに那月さんが固めてたので、
後は酉ナイズで可愛く描くだけっと。


▼初期デザ2
リタ2
垂れ目で厚唇もよくないですか。と思って試して見る。


▼マジ狩るリタ
マジカルリタ
修羅場中のらくがきでする。
テンバってくるとこういうのを描きたくなる。
これと対で、マジカルシエテがいます。
※「マジカル~」は非公式設定です。ご注意下さい。


▼SW2準備号表紙(2006年春)
準備号-影喰い表紙-モノクロ
こーんな感じになりました。鎌ほっそいなぁ。


▼挿絵イメージ1(未使用)
ラフ
途中で気に入らなくて、投げたっぽい。


▼挿絵イメージ(未使用)
リタ3
豪快な動きある絵を考えるのは楽しかったとです。


▼作家陣で合作/ラフ:那月 着色&仕上げ:酉(2006年冬)
那月画リタ完成
本買ったおまけの栞の一枚になりました。


▼カット絵予備用のラフ(未使用/2007夏)
2byc000081.jpg
下書き以前の代物に。
本に余白があったら使おうかなぁと思ってた、
カット絵ラフのひとつでする。



うむ。ラフ絵で終わってしまった。
次はえーと、ロンドかな。
去年から登場キャラなんで、絵の移り変わりというよりも。
初期デザ並べた迷いっぷりを楽しむぐらいのものになりそうだ。


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード