flower border

冬コミうかりました。

Categoryサークル情報
12/30(三日目/火) 西 き-18b「ことのは」 でっす。

コミケット75のコピー

新刊は、SOUL WILL(5)の予定。



間に合ったらオフセット、
間に合わなかったら自宅製本の準備号になりまする。

さー、とっとと作画に入らないと、録画したアニメが貯まるぞっと。

4 Comments

伊豆ヒロカズ  

おひさしぶりです。

ごぶさたしてます。

僕も冬コミに受かっちゃいました。
やりたいゲームがあるのに!!
いやん。どっちつかずー。困りました。
っつーか、僕、サイトをどーにかしなきゃ。
はうん。どうしようん。

ちなみに「3日目き07b」、ご近所?です。
よろしくお願いします。

2008/11/11 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

酉  

おめでとうございます

ゲームは、冬コミが終わったら存分に、ですよw
……は、こっちもサイトに受かったこと載せてなかった。後で出しておこう。

き-07は、島二つはなれのお誕生日席かな?
忘れないように、メモっておかなきゃ!

2008/11/11 (Tue) 14:47 | REPLY |   

伊豆ヒロカズ  

ぎゃー!!!!

実はコミケからのお便りを開けてなかったんです。

ウチがお誕生日席を確認!!!!

ぎゃー!!!!


えっと。すいません、うちに委託しませんか?
ほんと、恐れ多いです。コピー本をお誕生日席に据えるなんて。恥ずかしいです。いやん。いやーん。まじでいやーん。

そんな感じなので。すいません、ほんとお願いします。一生懸命売りますから!!

2008/11/12 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

酉  

落ち着いてw

委託するほど距離も日付も空いてないっすよ!

開き直ってしまえば楽しいですぜ。
お誕生日席でコピーの人だって、他にもいますし。
自分が、買いに回るときは本しかみてないから、コピーかそうでないかなんて、あまり気にしてなかったりして。

文芸ジャンルは、まったり傾向ですし。
のんびり行きましょうw

2008/11/16 (Sun) 09:55 | REPLY |   

Post a comment