冬は
2008.11.23(Sun)
ちょっと、もう一人の絵師さんの時間がとれなくて、準備号になりそーです。

酉編の方は、相変わらず増加の一途をたどってまして。
楽しいそぎ落としタイムがまっています。
書いてると、書きたい事って増えてくよね。

今現在入れれるネタは、惜しみなく出来る限り詰め込みたい精神が、
余計増量させてる気がしないでもない。


今回、酉編の主役は、ホロウ先生になります。
大体のことは、これまでの本文中にちょこちょこ匂わせていたのですが。
その回答に、いつもの趣味をプラスして出しておこうかと。

自分の感覚では「わかりやすすぎないか?」ぐらいで書いた物の方が、
読んだ方の反応が良かったんで、今回はそのつもりでいきまする。

わかる人だけわかればいい。
……のつもりでいて、本気で誰にもわからないレベルだと困るんです(笑)

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード