絵茶でタオちん
2009.02.13(Fri)
2_20090211211648.jpg
絵:タオちんにリボンとゆ発想がなかった


ちは、久々にタオ@看板娘を描いたら、
どうやってあの髪型を描いてたのかわからなくなってた酉です。
わんばんこ。


↓ちなみにタオちんにリボンの元絵はこれ
1_20090211211643.jpg
時雨さんの絵にチビキャラでちょっかいかけてたらリボンを貰いました。

男の子みたいな女の子設定のタオに、
真っ赤なリボンって発想が無かったものでして。
そりゃあ、試しに冒頭の絵を描いてみちゃうってもんです。

いやー、こうやってネタをもらえるのも絵茶の醍醐味ですわー。


とか何とかいってるうちに、

絵:着替え中のタオタオ@時雨さん
3.png
※クリックで原寸、510 x 773

時雨さんがタオを描いてくれてた!!

しかも、しっかりボーイッシュな服装で、
可愛い男の子かな?っと迷っちゃうバランスが流石であります。

もうね、親ばかしちゃったよ。

周囲の絵を受けて絵の連鎖が続いていく感じが、
絵茶らしくて楽しかったです。
ありがとうございましたー。

|*・・)ノ

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード