flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SW外伝1312より、皇眼(オーガン)

Categoryサークル情報
オーガン1
絵:ソウルウィル~外伝1312~より、皇眼(オーガン)イメージ
眼帯なしverもあります。

本では冒頭にしか出てませんが、
収録するエピソード次第では絵にしようと思って、
イメージイラストを用意してました。

これがねぇ、ほんと胸を描くのに苦労しまして。
途中で何度もくじけそうに。
巨乳わっかんないよって、人に聞きながら書いてました。


それでも、何とか胸ありに描けたと思い、友人にみせてみたところ。
なんと絵でのお返しが。


111_20090214022342.jpg
イラスト製作:レイジさん@庵絵草紙
こちらも、眼帯なしverを頂きました。

眼帯ありとなしのどっちが良いかと聞かれて、
「両方」と答えてみたのは私です。

つかもう、絵をみせた翌日にカラーイラストが戻ってくる速さに驚いた。
着物の光沢と柄の書き込みが華やかであります。

外伝でも本格的に登場してないので、
絵を出しちゃうのに迷ってしまいましたが。
やはり、頂きものは新鮮なうちにということで。

サークルページへの追加はまた後日に。

- 0 Comments

Post a comment

