未完ラフでお茶濁し。
2009.03.01(Sun)
仕上げそうにないラフでお茶濁し。


▼留守番猫さん
1_20090228203440.jpg
しっぽにも表情があると思うんだ。


▼小さい目&青年練習
2_20090228203447.jpg
このバランスに慣れないせいか、何となく違和感が抜けなかったよ。


【追記】好きに仕上げちゃっていいのよ。
青年絵練習の元画像(573px × 800px)

さぁ、こんなラフから仕上げれるなら仕上げてみよ、とばかりに置いときます。
あれよ? 上で表示されてない部分は酷いものよ?

自分でペン入れするもよし、顔だけ仕上げて終了もよし。
いきなり現代人の眼鏡っこにするもよしってなもんです。
お絵かき素材の一つとして、好きに使って下さいませ。

完成品を自分のブログやサイトにアップするのもOKでする。
存分に遊んだって下さい。
|・・)ノ

コメント

青年・・・
この青年の絵をクレ!
てか、塗絵したいっす!!
2009/03/03(火) 18:22:56 | URL | レイジ #-[ 編集]
さぁ、もってけ!
こっちじゃ途中で断念しちゃってるんで、
塗ってくれるの大歓迎。
どんな仕上がりになるか、楽しみw

2009/03/04(水) 00:30:41 | URL | 酉 #oeiHdhUc[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード