2009.03.02(Mon)
1111_20090301180318.jpg
絵:猫耳が無いなら、角っこでいいじゃない。
※クリックで原寸、614px × 424px

個人的に大好きなメイドさん、
造魔メアリ@ソウルハッカーズでも思い出しながらぺたこら。
業魔客船にいる、青白い肌に黒い髪、そして赤い目のクール美人さんです。
悪魔合体よりも、メアリと会話しに船に通ってた気がします。


さらに、主観で「何だコリャ」ぐらいの絵の方が評判良いことがわかったんで、
意図的にそういう絵にならないかなぁと目指しつつ。
大好きな白髪(銀)と、絵茶ではあまり使ってなかった薄い色使いを合わせて…。


で、最初の絵ができました。
もう、メアリと似ても似つかない代物になるのが、自分らしすぎる。
こうなると逆に、一番最初はメアリを思い浮かべてましたと言い出しづらい。


合間に夜食トークを挟んで、次に何を描こうか迷っていると……。



返答:「おぱーい」×2


正直だなぁ、キミら!!


▼つーことで、でけた。
55.jpg
※クリックで原寸、550px × 579px


最初の絵の顔だけ残して、服装などを変更するという使いまわしっぷり。
まっ平ら気味の胸を想定してたのは忘れよう。

何、悪魔なら変身なり、幻惑させたりするでしょう。きっと。


【追記】

▼拍手コメントへのレスは続きからどぞ

>薄い色使いが悪魔絵師っぽい雰囲気だしててGJです。
っぽさが出てますか!よかった、こっそりイメージしてたかいがあった。
普段血色の良い子ばかり描いてると、色白の絵にあこがれますw

>おぱーい
お題提供どもでしたー。
今回は、ご期待にお答えできた気がするよ。
大人の女性が居てこその、ロリっこですから!


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード