flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤シュガ子合作

Categoryイラスト
合作してきたよー。

※クリックで原寸、839 x 540px
222_20090302185055.jpg
兎武023さんの漫画 【音速!SF侍】より、佐藤シュガ子。
左から、ご本家、アヤさん、酉となっております。

ちなみに中央は、同級生の塩田ソル美さん。
アヤさん流のアレンジ衣装が可愛い。
他にも、味噌山シル子(だっけ?)などいらっしゃる模様。

教室でのみんなの言葉づかいが大変気になります。


※音速!SF侍とは
兎武023さん作のギャグ漫画。全28P。
2008年の冬コミで配布されたものです。
バトルあり、サイコあり、一途な恋の三角関係があって、
剣と銃と植木鉢投げ、サイボーグ侍わんこな内容になってました。
これは混ぜるな危険って酉解説文なので、信じるのはほどほどに(マテ)


合作は、同じテーマの絵が並ぶ楽しさもあるけど。
描いてる最中の会話が面白いわー。

兎武にーさんの可愛いポーズ(と書くと語弊がある)に驚いたよ!
日本の侍は、なかなか可愛い衣装を考えるのが上手なんで侮れない。

合作おつかれさまー&ありがとうございました!

- 2 Comments

兎武023  

酉さんどもですー、合作ありがとうございましたー( ^,_ゝ^)

シュガ子があんなんですから。きっと友達達も変な人達なんでしょうねw 放送禁止用語が常に飛び交ってることでしょう。

そいで。酉さんの音速侍解説はなんとわずか4行で完璧です。さすが文章書きさん!(・∀・)

2009/03/03 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

酉  

>放送禁止用語が常に~
やっぱりかっ! あんな可愛いのに、口から出る言葉は……w
シュガ子のノートや教科書のらくがきもすごそうだ。

>解説文
ぶふっ、完璧っすかっ!?
愛犬エイドリアンの愛くるしさはただ事ではないと思うのですよ。
面白い漫画をどもでしたー。

2009/03/04 (Wed) 22:37 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。