flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナイア合作

Categoryサークル情報
引き続き、猫実さんから線画を頂いてたんで、
こちらで仕上げてみましたよ。


▼サークル作品「SOUL WILL」より、ナイア
090314猫実ナイア
線画:猫実さん  着色&仕上げ:酉
※クリックで、498px × 600px


ナイアを描くときに自分の中で気をつけている事と、
人の線画を塗るときに企てている事のどちらを取るかで、
妙に迷ってしまったとですよ。

初心の「塗りは、線画を活かす用に心がけよう」を思い出したら、
あっさり解決しました。



可愛らしいナイア絵をありがとうございましたー。
|*・・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

