<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup soulwill合作絵 ~魂は歌う、増える蛙の唄~

2009.03.20 Fri
タイトルは、兎武さんのブログからのパクリです。
もう、堂々と宣言しとく。

あまりにハマリすぎてて、他のタイトルなんて思いつかないですよ?

▼soulwill合作絵~魂は歌う、増える蛙の唄~
SW合作
※クリックで元画像、1005px × 1013px

夕飯の姉御(リタ)=兎武さん
 soulwill(以下、SW)の2巻から本格的に登場したアカデミーの先生。
 何でもそつなくこなすナイスバディのいい女……ではある一応。
 ちょっと服のセンスが壊滅してるけど。

斧っ子=酉 
 本編未登場キャラです。絵だけ先行公開されてまする。
 お話しの方は早くても冬、たぶん来年になるなぁ……。



まさか、リタファッションの集大成で描いてくると思わなかったんで、
盛大に笑いました。
もう、本人は決めてるつもりのシリアス顔とのギャップが最高。
隣で描いてて、リタさんのバックルが気になって仕方なかったです。
妙に眼がはなせなくって、自分の絵が進まないという症状がでましたw

で、同じ絵茶に居合わせていた方々も、
バックルの魅力に取り付かれてしまいまして。
キャンパス中にカエルが増殖。
コピーで増えたカエルを含まないにしても、18匹ぐらいはいましたかねぇ。

バリモテど根性カエル、カエルピンバッジ、
カエル扇子、カエルマップ、カエル水着……などなど。
左の鼻が大きいというポイントを押さえつつ、
キャンパスで一大勢力を築きあげてくれました。

ノリの良い絵描きさんが5人以上いるとどうなるかってのを、
肺から理解しました。
笑いすぎて腹が痛い絵茶とか、久々すぎる。

みんな表現力ありすぎるからっ!!
ってかキミら平日からどんなテンションでいるんだヨ!


いやー、合作が楽しかったというか。
兎武さんのバックル選びのセンスが素晴らしかったです。

本編を読んでこそなイラストをありがとうございました!


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



タイトルパクられてるっw

酉さん合作どもでしたー(・∀・)
リタは良いキャラしてますからねぇw
本人は本気で「自分ってファッションセンス抜群のオシャレさん」と思ってるだろうとこがたまりませんw
原作リタの魅力を少しでも引き出せてたら幸いですw

ちなみにカエル茶のキャンパスはアヤさんのmixiでもカエル画像付きでレポートされてましたw
リタさんは、映像化したときの破壊力が高いんだなーと、この合作で気がつきましたよww
見事な引き出しっぷりに、こっちが笑いこけました。
いやぁ、嬉しかったです。ありがとうございます。

カエル茶レポート情報どうもですー。

ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2009.03.20(Fri)
分類:サークル情報
コメント:(2)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん