2009.03.20(Fri)
タイトルは、兎武さんのブログからのパクリです。
もう、堂々と宣言しとく。

あまりにハマリすぎてて、他のタイトルなんて思いつかないですよ?

▼soulwill合作絵~魂は歌う、増える蛙の唄~
SW合作
※クリックで元画像、1005px × 1013px

夕飯の姉御(リタ)=兎武さん
 soulwill(以下、SW)の2巻から本格的に登場したアカデミーの先生。
 何でもそつなくこなすナイスバディのいい女……ではある一応。
 ちょっと服のセンスが壊滅してるけど。

斧っ子=酉 
 本編未登場キャラです。絵だけ先行公開されてまする。
 お話しの方は早くても冬、たぶん来年になるなぁ……。



まさか、リタファッションの集大成で描いてくると思わなかったんで、
盛大に笑いました。
もう、本人は決めてるつもりのシリアス顔とのギャップが最高。
隣で描いてて、リタさんのバックルが気になって仕方なかったです。
妙に眼がはなせなくって、自分の絵が進まないという症状がでましたw

で、同じ絵茶に居合わせていた方々も、
バックルの魅力に取り付かれてしまいまして。
キャンパス中にカエルが増殖。
コピーで増えたカエルを含まないにしても、18匹ぐらいはいましたかねぇ。

バリモテど根性カエル、カエルピンバッジ、
カエル扇子、カエルマップ、カエル水着……などなど。
左の鼻が大きいというポイントを押さえつつ、
キャンパスで一大勢力を築きあげてくれました。

ノリの良い絵描きさんが5人以上いるとどうなるかってのを、
肺から理解しました。
笑いすぎて腹が痛い絵茶とか、久々すぎる。

みんな表現力ありすぎるからっ!!
ってかキミら平日からどんなテンションでいるんだヨ!


いやー、合作が楽しかったというか。
兎武さんのバックル選びのセンスが素晴らしかったです。

本編を読んでこそなイラストをありがとうございました!



コメント

タイトルパクられてるっw

酉さん合作どもでしたー(・∀・)
リタは良いキャラしてますからねぇw
本人は本気で「自分ってファッションセンス抜群のオシャレさん」と思ってるだろうとこがたまりませんw
原作リタの魅力を少しでも引き出せてたら幸いですw

ちなみにカエル茶のキャンパスはアヤさんのmixiでもカエル画像付きでレポートされてましたw
2009/03/20(金) 21:51:18 | URL | 兎武023 #2qaJ23q.[ 編集]
リタさんは、映像化したときの破壊力が高いんだなーと、この合作で気がつきましたよww
見事な引き出しっぷりに、こっちが笑いこけました。
いやぁ、嬉しかったです。ありがとうございます。

カエル茶レポート情報どうもですー。
2009/03/23(月) 23:03:06 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード