2009.04.02(Thu)
00_20090401141420.jpg
ペン入れ・着色・等など/レイジさん
※クリックで、573px × 800px


以前、完成させそうにないラフ絵を公開したところ、
なにやら、仕上げたいとお声がかかりましてん。

そりゃあ、喜んでラフ絵を差し出すってもんです。
……しかし、ラフとは言っても顔だけ描いて他アタリとっただけの代物。
塗り絵としても使えないブツ。
それを見事に仕上げてもらいました。

どれだけ元のラフが酷かったかは、こちらからどぞ。
比較用の元画像(ラフ:酉)


男前に仕上がってるしっ!
絵柄が私とは違うはずなのに、ラフの空気を残して、
綺麗にペン入れしてあるのに驚きですよ。

絵柄が違うから、大変だろうに……。怖ろしい子っ。

追加された剣の重厚感が、ファンタジー好きの心をくすぐってくれます。


ちなみに、自分で仕上げようとしてみたのはこちら。

▼闇に葬るつもりでした。
0000_20090401141251.jpg

はっはー。見事ラフの良さがふっとびました。

なぜか、すっかりチンピラに。
もうね。レイジさん仕上げの青年に、退治される側にしか見えません。
……お、おっかしぃなぁ…。

酉本人塗りよりも確実な仕上げっぷり、ありがとうございました!



■関連記事
2009.03.01 未完ラフでお茶濁し。

コメント

ハッハッハーちぃーとばかし苦戦したさw
あ、ちなみにもう1種類線画はできたが、まだ色塗り中。

塗り終わったらまた送るよ~(´ω`)y~~~
2009/04/03(金) 03:31:05 | URL | レイジ #-[ 編集]
楽しんでいただけているみたいで何より。

完成まってるよ!
2009/04/04(土) 22:20:36 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード