flower border

ラフ絵を仕上げてもらった 2

Categoryイラスト
ラフ絵を仕上げてもらった」に、追加が届きましたよ。

今回も、レイジさんに仕上げてもらいました。

さらに線画も頂きまして、
自由に塗り絵&加工を楽しんでOKという太っ腹なコメントを頂いてます。


塗り絵を自分のサイトに掲載する際には、
線画:レイジ HP:庵絵草紙
と明記の上、レイジさんに教えてあげてください。
解説文に迷ったら、この記事へリンクすると楽かと。


また、仕上がった作品を酉宛(toritrk@hotmail.com)に送るなり、
アップしたアドレスを伝えてくれると、
もれなくメモっ酉でも紹介させてもらいます。
真面目に塗ってみるもよし、ネタに走るもよしってなもんです。
掲載せずに密かに楽しんで欲しいときには、一言添えておいて下さいませ。


それでは、少々前置きが長くなりましたが、
レイジさんの丁寧な仕事ぶりと遊び心をお楽しみ下さい。


▼獣耳化&眼鏡装備
000_20090410074643.jpg
※元画像→眼鏡獣耳(ファンタジー)眼鏡獣耳(現代)
※線画→獣耳ヒーロー獣耳現代人


まさかの獣耳化&眼鏡装備で、いきなりハートに直撃ってなもんです。
レイジさん曰く、「酉ツボを狙った」とのことで。

深緑の髪に赤目に、獣耳で眼鏡のおさえっぷり、グッジョブ。

片眼鏡とか、もう大好き。
参謀キャラのイメージが定まってない小説ネタがあったら、
この絵モデルを使わせてもらおう、と心に決めた。

現代verも皺の入りが綺麗です。
鎧を着ない、剣を振らない生活で細身になられたようで。
これ、獣耳をやめたら、ゲームの立ち絵に使えそうですね。
このゲーム、いつ発売されますか?

ちなみに線画には、眼鏡パーツはありません。
塗る人の趣味でパーツを追加して良いって意味なんだと受け取った。


▼つづけて、お忍び芸能人と良い女
0403-2_20090410075409.jpg
※元画像→お忍び芸能人ニューハーフ
※線画→現代人ニューハーフ

吹いた。レイジさんの本気っぷりに、素で吹いた。
「酉ラフのイメージを残しつつ、がんばった」とのことで。

頑張りすぎだからっ!! 左の某クラウド風加工が、一瞬で霞んだからっ!!
あれですか、風でめくれないようにスカートのお尻を押さえてますか。
せっかくのいい体なのに、顔部分が自分の絵の男顔だと萌えづらいのヨゥ!

光沢感のある美しい塗りだけに、破壊力満点であります。

そんな感じに、喜びました。……え? 褒め言葉に見えない?
やだなぁ、嬉しい悲鳴って奴ですよ。
この容赦のなさが、最高であります。

すごいなー。あのラフから胸を追加できるんだなぁ。
マジで関心した。


線画の提供に大量の仕上げ画像、
そして笑いのプレゼントをありがとうございました!


■参加者のサイト
線画・着色/庵絵草紙(レイジさん)
ラフ絵/TRK eXpress(酉)メモっ酉

■完成品
線画・色/レイジさん、ラフ/酉
●王道ヒーロー
●眼鏡獣耳(ファンタジー)●眼鏡獣耳(現代)
●お忍び芸能人●ニューハーフ

■関連ファイル
「好きに仕上げて&遊んで&加工して良いのよ」
●ラフ絵(酉)

線画(レイジさん)
●王道ヒーロー●獣耳ヒーロー
●現代人●獣耳現代人
●ニューハーフ

■関連記事
2009.04.02 ラフ絵を仕上げてもらった
2009.03.01 未完ラフでお茶濁し。

0 Comments

Post a comment