マウスで猫さん
2009.04.24(Fri)
090415.jpg
※クリックで、原寸699 x 585px

先週、ちょいと祖父母宅に行ってたんで、その時に借りたノーパソからの絵。
何年ぶりだろうって勢いのマウス画ですぜ。
右手の二の腕に変な力がかかって、ぷるぷるしてました。
アタリとか、下書きなんて書く余裕ないからっ。
消しゴム? ナニソレ? ってならくがきです。

出先で、コミティア用文章書いてやるぜい、と意気込んで。
北方謙三版「水滸伝」を読破してました。
七巻までは、途中まで読んで気になったら、千葉に戻った後にしようと思ってたんですが。
そこから、止めれなくなって一気に。

史進(棒使い)、武松(素手、拳)、李逵(斧)、
趙林(造船所にいる子供)、辺りが好きです。



肝心のコミティア原稿は、二歩進んで三歩下がる勢いですかね。
もー、全ボツやりなおししてる時間はないぞっと。

説明は丁寧に、ノリは趣味120%でやれたらなー。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード