flower border

死神リタの壁紙画像。

Categoryサークル情報
■死神リタ
1_20090506111951.jpg
※クリックで、マイパソ壁紙サイズ[1024 x 768]


コミティアで、リタさんの話しが書けたら使おうと思っていた絵。
「自分がPCの壁紙に使いたくなる絵」がテーマの練習絵であります。

今まで、使ってる人の話を聞いたり見せてもらったことはあるけど、
自分で自分の絵を使うってことは無かったのですよ。

それって絵描きとしてはどうよ、と思いまして。
試しに、壁紙に使いたくなる絵になるまで、頑張ってみた。



私用でサイズ違いも作ったので、一緒に置いておきます。

▼ワイドサイズ[1680 x 1050]
1680-1050_20090506113947.jpg


▼PSP用[480 x 272]
1_20090506114143.jpg
2_20090506114238.jpg
ちなみに、PSP用の一枚目は、アイコンで顔が隠れるんで、
非常に使いづらいですよ?


※サイズ要望リクエストがあったので追記。

▼SH携帯用[854×480]
002.jpg
4_20090506223253.jpg
03.jpg
5_20090506224235.jpg

つま先を表示させたいだけの、縦仕様も混ぜてみる。


[追記/コメントレス]
>これはかなりの完成度ですね!
頑張りましたですよ! 火の粉の作り方は、追加記事でわかりましたかね?
何処かで役立ててくださいまし。
>素敵な壁紙頂きました。生足も見たk…いえ、なんでもないです。(謝罪)
壁紙のご利用ありがとうございますー。見えない生足は脳内で存分にご想像くださいませ(マテ)
着替えをのぞいたら、鎌の餌食になるから気をつけてネ!
|・・)ノ

0 Comments

Post a comment