flower border

たま的リタさん

Categoryサークル情報
SOUL WILLより、死神リタ  / 画:たまさん
2_20090518205230.jpg
※クリックで、673 x 862

たまさんに死神リタを描いてもらいました!
これは見惚れる。

もう、カエルバックルと同一人物とは思えない

あれだね。
たまさん画のカッコイイ姿を存分に堪能したあとに、
お茶でも飲みながら、カエルバックルを見ると良いかと思います。


大丈夫。どちらも公式設定通り。

※盛大に吹いたりしても、当方は責任をもちませんのであしからず。


ちなみに、この絵はブログの投稿サイズを超えてたので軽量化されてます。

高解像度の絵はPIXIVの方でどうぞ↓



美麗絵をありがとうございました!

2 Comments

兎武023  

ダハw たまさん酉さんの高画質リタと比較されると厳しいトコロですw

リタ姐さんは公式でギャップがあり過ぎて楽しいですよねw 死神なのにw
そんなこんなで次の公式新コスチュームに期待を馳せずにはおれませんw

2009/05/19 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

酉  

いやぁ、後々自分が見たときに楽しい記事を心がけたら、バックルへのリンクが増えてました。
画質じゃないんだよっ、中身なんだよっ。
兎武的リタさんをめっちゃ気に入ってるもんでw

死神らしさよりも、コミカルな日常が表に出てますものねーw
次の衣装をお楽しみにw

2009/05/19 (Tue) 21:35 | REPLY |   

Post a comment