シャルルとタオ漫画
2009.05.23(Sat)
エルロードさんに可愛い漫画を描いてもらったんで、回収~っと。

いいなぁ、ほのぼの。


<解説>
さるる(シャルル)…エルロードさんのオリキャラで、看板娘的妖精さん。
タオ……うちのわんこ。


■食いしん坊万歳 作:エルロードさん
えるるん


作品名はこちらで勝手につけました。
ああもう、可愛いなぁっ!

ええ、タオちん泳げないんですよね。
かなーり前に、ちょっとだけ話したことだったのに覚えてたのに驚いてたりして。

萌えっこ漫画をありがとうございました!!

あたい、これでしばらくメモっ酉開くたびに、にまにまするよ。


■おまけ 画:エルロードさん
はなめがね

ちょっ、何に目覚めてますかっ!?

良い顔で鼻眼鏡とか、タオさんわかってらっしゃる。
この後は、会う人みんなに鼻眼鏡を薦めるに違いない。うん。



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード