2009.05.23(Sat)
前回がゼロ~ニの刻までだったので、その続きですよ。


■サンの刻 ~コピペ集合させてみた~
f3-000ss_20090523083643.jpg
※画像クリックで、968 x 712px。


話しの収集なんて考えずに、盟友殿と作りまくった上に、
自分でも追加設定放り込んだ結果、キャラが山ほどいます。

とりあえず、何となく思い出せた範囲で書き連ねた。

後日、しれっと出てきたときには名前が違ったり、
外見が変わってたりするかもです。

もうちょっと細かい分類で見たい方は、続きからどぞー。



※ここからは、全て画像クリックで絵茶原寸サイズになります。



■サンの刻 ~ふぁみりあ(親)~
F3-001s_20090523065216.jpg
絵:アズサ、カオル、リオ、カルラ、エイラ(妖精騎士)、ゴールデンドラゴン

猫耳っこ妖怪ファンタジー、何でもありありギャグコメディ。
学校と警察が存在しないので、暴れ放題・遊び放題・壊し放題。

たまに責任とって修繕。

<関連作品>
ふぁみりあ(4コマ漫画)
猫(散文) 2002/05/01



■サンの刻 ~黒の勇者~
F3-002s_20090523065644.jpg
絵:カリン、タオ、ライ、せきほ獣の娘

昼は食堂、夜は飲み屋な「カリンの店」ファミリー。
拾われっ子のタオと、常連のライと、おまけでライが探してる女の子も添えてあります。

たまに店を閉めて、冒険に出ます。
その方が稼ぎがよくって。


<関連作品>
アズヴェランド(短編) 2004
黒の勇者(短編) 2004
ブリーダー(短編) 2005

ファシクレイテス(短編) 2004



■サンの刻 ~ふぁみりあ(子)~
F3-003s_20090523070933.jpg
絵:エールンのパパ、キサラ、エールン、ラウロ、アズサ

りすさん一家と、リオの息子です。
関連作品でえらいことになってる息子です。

<関連作品>
にゃーお 2002/08/02



■サンの刻 ~天界/第二次天地大戦~
F3-004s_20090523072114.jpg
絵:ファミリア、エー、ヒアレイリア、タオ、リスカ、地王、クレイ、カルラ

天使ズと、調停役の魔界の住人でする。
原作では天使の輪もあったんですが、
「逆しまの空」で輪なし設定に変更したので、それにあわせてます。


<関連作品>
監視者(散文) 2002/07/20



■サンの刻 ~神界~
F3-005s_20090523073033.jpg
絵:時の女神と従者、植物の神、月の女神、雷の神、水の女神、太陽の神、
  アルマ、火の神

サンの刻では森羅万象あらゆる神様がいまする。
神様といっても、お忍びで下界に遊びにいったりします。
そのまま変な猫又に捕まって、お茶酌みすることになったりもします。

基本的にのんきかな。



■サンの刻 ~黒体事件/大災害~
F3-006s_20090523073842.jpg
絵:惑わす者、切り裂く者、皆殺しの、マリル、アシャ(N)、
  リスカとおまけ、アルマ、ティジャス、タオ

旧・神々の時代から残っていた悪意の一端が開放されましたよと。
で、あーだこーだあって、サンの刻終了と。


<関連作品>
幻惑する者(散文) 2003/11/01
森(散文) 2002/12/01
雨(散文) 2002/02/28 ※流血注意




えーと、もう、ほんと最後までおつきあいどうもです。

コメント

あれ?ヒアレイリアがいい人に見えますよ?

うわー、地王様、超イケメン(笑)
ふみふみ背中マッサージ……
2009/05/25(月) 21:18:24 | URL | 猫実 #9iWNY/2Y[ 編集]
きっと、ヒアレイリアの崇拝者から見た映像ですね。
それか、同じキャンパスに神様やら下界の人たちがいたから、猫被ってたのかもん。

地王様、ムダにイケメン……ってこの絵でイケメン判定おりるとはw
至福のマッサージタイムですな。
2009/05/26(火) 00:06:02 | URL | 酉 #XPYsxeos[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード