flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ソフトマッチョ練習

Categoryイラスト
3_20090528170059.png
※クリックで原寸、560px × 769px

男絵練習を続行中ですよ。
マッスル講座なるサイトを教えてもらって、描き描き。
腹筋描写は初体験ってなもんです。

体練習だっつーのに、ラフ絵でいきなりゆったり袖で描いてたりして。

とりあえず、上着を脱いで、
胴体が見えるように手の位置を変更して、より笑顔にしておきました。

距離を置いて戦う呪殺系魔法使いのだったのが、
筋肉を足されて、殴り合いができそうな子になったとさ。


別キャラだ。それ。


も、違和感バリバリなんだ。

何しろ、大きな丸い目でなければ、胸もない。
獣耳でもなく、きゅっとしまったウェストに大きめのヒップと、
柔らかい布地のスカートから覗かせる丸みのある太もも、
ハイヒールな足首なんて、ここでは論外なわけですよ。

慣れるまでは、まだかかりそうだなーっと。




……ん? 獣耳は、この絵でもやれるんじゃないか?



ちょっと、新しいレイヤーを追加して、ちょいちょいっと。


■でけた。
猫s
※クリックで、437px × 600px

むっ。耳と尻尾たしたら、筋肉絵もアリな気がしてきたぞ。



■追記[コメントレス]
拍手どもーっす。練習意欲が増しましたよ。
今のところは、筋肉を描くようにしておいて、
徐々に自分好みの省略線を探していこうかなと。
目指す男絵の完成形が見えてないんで、ほんと探りながらに。

>着てる服のセンスからある女性を思い出しました。脱帽です。
それは赤毛ポニーで死神の鎌を持っている先生のことか。
あれですね、もうにじみ出る作者のセンスですね。
髭とか、額に「肉」は我慢したのにっ。

あほぅならくがきしても、
すぐに綺麗に消せちゃうレイヤーが便利でしかたない。

- 0 Comments

Post a comment

