flower border

らくがき

Categoryイラスト
ちはっす。連日の雨のおかげで、
アリンコ部隊の台所襲撃がすぐに終わってひと安心なとりーです。
わんばんこ。

あれ、一階はたまに、窓の隙間から大侵略ってなもんです。


庭で見かけても何とも思わないのに。
虫嫌いもあいまって、台所にいらっしゃるのはイヤン。



090624.jpg

とりあえず、消し癖が出て原稿が進まない(保存しない)んで、
そこだけ何とかしようと、らくがき載せ。

あー、もっと可愛くかけたらなぁ。


■6/25 追記 [拍手レス]
>充分萌えるゼ!
Σ拍手はええ!?
萌えますかー。うーんうーん。
自分では、今は何処をみても変に見えてまいっちゃう。

……ぁ。まさか、ネコミミがないから、
何となく物足りなく見えるだけだったりしないか。


つーことで、投げやり気味に足してみた。
090624_20090625113023.jpg
む。可愛い気がしてきた。

あれですね。

ネコミミ効果を忘れてしまっているぐらいの症状でした。


絵としては、耳なしの方が好きかな。

0 Comments

Post a comment