あくまっこで遊ぼう
2009.06.25(Thu)
あまりにローテンションなんで、
元気を分けてもらおうとなじみの絵茶にお邪魔してきましたよ。

絵茶って、描いてる途中の絵にコメントついたりするから、
途中での消し予防にもってこいなのであります。


■あくまっこ、初期段階。
あくま1s
※クリックで、絵茶原寸470px × 560px

とりあえず、胸なし角あり褐色悪魔っ子だったら、
やる気がでるだろーと思って、消したくなるところをこらえてぺたぺた。

んで、短パン黒ジーンズの裾ほつれ細工をしていたらですね。


R:「エロイ」

ストレートな発言に、吹いた。
ばかな。オープンエロの人に、そんな事を言われる絵、だと……?

まぁ待て。
性別の判断がつきそうな、危険区域は何処も見せてな――。


R:「服きてるのにエロイ。さすが、酉さん」

Σなにがっ!!?

しかし、そうか……だとすると、ポーズや仕草の問題かなぁ。
何処かに、エロセンサーにひかっかるものでもあったのでしょう。

指かなぁ、腰かなぁ。
ワキ見せはあたいのツボなので外せないとして、えーと……。


L:「エロいポーズとってないのにエロイ」


もう一度、吹いた。


それだと、エロく見せたくないときには、
何処を気をつけたらいいかわからないじゃないかヨ!



■注意
この先、この調子で、
深夜絵茶でのあほ会話+あくまっ子のボディチェンジ絵が四枚続きます。

どんとこい、って方は続きからどーぞ。


※絵は全て、クリックで絵茶原寸表示です(470px × 560px)。


N:「ちちが足りぬー」

予想通りの発言とはいえ、正直だなぁ!!

だが、コミティアで女師匠絵を超えたあたいなら、
その要望に答えれるはず!!


ちうことで、成果を確認するべく増量開始。

ウサ:「スク水かな?」


む。そか、スク水か。
何も考えてなかったんで、そのアイディアをいただこう。



■あくまっこ、第二形態//増量スク水
あくま2s

がんばった。あたい、がんばったよっ。

ナイスでないですか。
これはもう、どうみても女の子ですよ!

完璧っすよ。パーフェクト!


指導N:「右肩の紐を消して、めくれる
指導R:「こう、重力に引っ張られて下に垂れるんだよ」

ごぶぅっ。

横チチ魔人&女体かっぱのタッグには、更なる高みが見えている模様。

せんせー、手本くれくれ。
ここから先は、もうあたいにはわからんとですヨ!



とゆことで、手本絵みながら改良。
レイヤー1枚に、ぺたこら描き足すよ。

途中、
R:「Tさん、絵を消した!!?」
T:「酉絵の変化に釘付け」

などというやりとりにも耳を傾けつつ、四苦八苦を……。

Σって、見てるの! ちょ、マジで消えてる!?


これは途中で止めれない。



■あくまっこ、第ニ形態・改//増量めくれスク水
あくま3s

……うーん。
「めくれ」の言わんとすることはわかるんだが、
胸の球体感が出せませぬー。

めくれもなぁ、どの程度めくらせたらよいものかー。


ウサ:「漢ならぜんぶ!」

なんだってーっ!!? わかったよ!

んじゃ、スク水の上から肌色をぺたぺたーっと。



■あくまっこ、第三形態//漢なら海パン?
あくま4s

ウサ:「ちがっ」


うむ。文脈を読み取らずに、単語だけ拾いました。

N:「貧乳……に見えない……か」
R:「……しょぼーん」

絶望する乳魔人な方々。
ただのナイナイじゃなくて、これは壁ですからねぇ。

顔とポーズは変わってないけど、
女の子と見立てるのにはムリがありますよねぇ。
酉絵での性別見分けは要注意ってなもんです。はい。

あまり描きこむと、
全年齢絵茶ではまずいような気がするんで、控えめにネ。



…………あ、れ?
絵茶の看板文字(入ってすぐに見える所)が、えろ茶になってる?

え、何、管理人公認での手で隠しながらのヌード祭り?
酉絵の増量がんばりがきっかけですと?

珍しいを通り越して、初めてみるんですが。


まぁ、えろ茶看板に気付いたところで、
あたいの描く絵は変わらないわけですが。



んでは、最後に、乳組の凹みっぷりが可哀想になってきたので。


■あくまっこ、第四形態//巻いた
あくま5s


この後、もうちょっと書き足したのがあったんだけど、
眠気に負けて保存し忘れてたんでここまで。



■最後に

このやりとり、絵をキャプチャした時間を確認したら。
第一形態完成から、第四形態終了まで30分しか経ってないんですよねぇ。

酉絵の変化から目を離せないと言われたのにも納得。
眠かったのもあって、自分の体感時間では二時間ぐらいのつもりでした。

ちょっとお茶を取りに行ったら、胸が増えてて、
さらに目をはなしてたら、男になってたりするわけですね。

ひどい話だ。


今回拝借した参加者陣の発言等は、
細かな口調・発言者を間違えてるかもです。
他にも面白い発言があったきがするんだけど、忘れちゃったなぁ。


それでは、最後までおつきあいどうもでしたー。


■追記 6/26 [コメントレス]
>最後まで見たので…。 4かな、と。
(スク水とショタに属性無いので) 初期と4の口がセクシー&鎖骨万歳。
太ももの黒い何か?がズルいです。 何かを連想させてエロいです。
……ごめんなさい。

Σ何を連想したんだっ!?
まぁ、謝られてるので追求は控えるとして。
太もものはバンドのつもりでした。リストバンドの足版。
ニーソックスと似たような境界線を付けたくなった一品です。
口の変化まで注目していただき、ありがとうございました!



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード