flower border

「ことのは」イベント情報更新

Categoryサークル情報
夏コミのお知らせですね。

SOUL WILL(5)はありません。
準備号の方も、とりあえずなしに。

代わりに、今回も外伝本になります。
前に「外伝はやらんです」なんて事を書いてましたが、
あれは、ホロウ外伝その3を今回はやらないって意味でした。

また落ちるかーと思って、
テンションだだ下がりの言葉足らずで失礼しましたよ。


夏の新刊は、【獣使いロンド】の過去編を予定してます。
SW3巻の表紙のコンビですね。

一応、サークルのイベント情報ページには、
すでに仮絵が上がっていますけど、
あれがロンドの幼少時代の姿ではないので、ご注意下さい。




■追記 拍手レス
>あれがロンドなら、おまっなにがあったんだ!?と一言言いたい
私も言いたい。
こんな可愛かったのが、今では立派な男の子に育ったもので……。

って、だから違うから! ロンドじゃないから!!

2 Comments

みかげ さんのみや  

>SOUL WILL(5)はありません。
おっと!それは残念です。
でも、その分壮大なお話になるんですね、わかります。
>SW3巻の表紙のコンビ
最後までしっかり騙されたのはいい思い出です。
>あれがロンドの幼少時代の姿ではないので、ご注意下さい。
……また、騙された件について謝罪とb(略。(笑)

2009/07/07 (Tue) 02:05 | REPLY |   

酉  

壮大かどうかはわからないけど、王都組話の一区切りにしたいなーとは思ってたり。
冬にはまとまると良いのですがー。

>また、騙された~
え? それはまさか、あの可愛い子がロンドの方が良かった……と?
騙されないように注意しといたのに!

2009/07/07 (Tue) 20:48 | REPLY |   

Post a comment