みかん娘、らくがき
2009.07.22(Wed)
0904s_20090723225723.jpg

※クリックで絵茶原寸、830 x 459

下書きのまま投稿してなかった記事があったんで、こちらもぺたりと。

四月に描いてた絵ですね。

左から、キズモノ、普通、青い、良い、とゆお題でした。
色がある程度限定されるので、
四種類をどう分けるか迷った覚えがあります。

普通が、本当に普通なんで、
考え直そうとして、そのまま放置に。

キズモノと青いは、ちょっと気に入ってる。


■追記
縮小画像がぼやけてたんで、交換しました。これで見やすく。

>これは良いJA愛媛のキャラクター!
おや、お気に入りの子がいましたか?
JAに居るのかとおもって、検索しちゃったいw
すでに、着物のみかんちゃんがいるんですよねー。
あちらもまた可愛いんだ。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード