flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

武器っこ ラフ

Categoryイラスト
▼斧/オノ
ロワ2s


「巨大武器っ娘は好きですか?」と聞かれて、

「そのような武器を手にして戦うことになる、脅威が好きです」
 と答えた酉です。わんばんこ。


▼大剣
ぶきs

もちろん、巨大武器も大好きですよ。
その威力を存分に生かして戦える相手がいると、尚良いって感じで。





▼糸
いとs


▼剣
イズル1


▼投げナイフ
にんにんs


ものの見事に対戦者不在品ばかりであります。



●[追記]
>「そのような武器を手にして戦うことになる、脅威が好きです」 
なるほど、そりゃそうだ、と目からウロコでした。
おかげで何かひらめきそうな予感がしました。ありがとうございます。
ところで、その斧っ娘が活躍するお話はいつでしょうか?(笑

良い敵がいてこそ、主人公も輝くってもんですね。
ひらめきはどんどん形にして下さいまし。
斧っ子は来年以降になるのが確実ですねぇ。
今は、こんなシーンを入れたいな、を妄想しております。

- 0 Comments

Post a comment

