flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬コミおつかれさまーです

Categoryサークル情報
2byc000232.jpg


絵は意味不明ですが、気にしたら負けです。わんばんこ。

本日はおつかれさまーの、明日の最終日ふぁいとーですよ。



声かけなどありがとうございました。
今回は準備号でしたが、次回には完成版を。
新刊楽しみーな方のお話聞けて、やる気でた。

原稿終わったーと同時に、よし書くかって気分に(笑)


皆様、良いお年をー。
*・・)ノ

- 2 Comments

レイジ  

Re: 冬コミおつかれさまーです

コミケお疲れでした、そしてあけましておめでとう。
今年もよろしくですよー。

2008/01/04 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

酉  

レスした気になってた

あけおめですよー。
逆しまの空を終わらせて、早くかっぱ絵を公開しないとww
*・・)ノ

2008/01/11 (Fri) 01:35 | REPLY |   

Post a comment

