flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モスキート

Categoryイラスト
あなたのお部屋に忍びこ~む。

090727_モスキート

血を吸う蚊は、女の子。


うん。こういうの描くと、自分らしいって気がする。



■夏コミ原稿:文字打ち中。
ロンドが獣使いになる前、まだ村に居た頃のお話です。
うっかり、狼のお腹にメインディッシュとして収まりかけてる頃ですね。

絵的には、褐色エルフ天国やっほぅ! であります。村人全員そうなので。
ただ、ロンドの顔に傷跡がないのがちと寂しい。

現状、これまでに出した他の外伝二冊より長くなりそうです。


■追記
>とりあえず、ウチの虫コナーズは外しておきますね。
忍び込めるお部屋がひとつ増えてww
日中は、棚の後ろやベットの下などで休んでいるかもしれません。
夜に献血願いに顔をみせるかと思います。
面倒みてあげてください。

- 0 Comments

Post a comment

