タオタオ変化
2009.08.03(Mon)
090519_s.jpg
※クリックで絵茶原寸、519 x 418


タオは、もう人に描いてもらうことの方が多いです。わんばんこ。
自分で描いた絵をさがしてみたけど、なかった。


代わりに、こんならくがきなら、
メモっ酉に置かないでも良いかな、と思ってたブツを置いてみたり。



絵:色んな画風で描いてみよう企画@PIXIVより
画風イメレス-タオs

ツンツン髪に、垂れ耳、緑と黒のブチ。
黒い瞳(カラーでは茶色)だったら、どんな絵柄でもタオと言い張る。


この先は、絵柄別のコメントになります。
興味があったら続きからどうぞ。

絵柄1
いつもの:「わんわん」
 昔ながらの縦長目、ショタと間違われ率はかなりの高さを誇りました。
 間違えた人は、手をがぶりと噛まれるです。

絵柄2
かっこよく: 「一杯、飲むかい?」
 目を小さくしてみた。飲み物は牛乳(アイス、ホット)のみ。
 外見がカッコよくなっても、中身はそのままであります。

絵柄3
かわいく:「しっぽのお手入れ」
 この絵を描いた頃考えてた、可愛い絵柄です。
 まん丸目に上の歯がちょっと見えてるのが、可愛いなぁと。

絵柄4
ディフォルメ:「やほーぃ」
 絵茶によくいる酉マークですね。
 メモっ酉の左下にも居ます。

絵柄5
シュール:「ムフ」
 めっちゃ早く描けたタオっぽい生物。存在感の強さは異常。
 人語を喋れるのかどうかも心配になる。

絵柄6
○○風:「昔好きだったモノクロ処理」
 えーと、10年ほど前の話ですかね。
 背景に、射線とかカケ網を描くのが楽しかった頃の話。



やっぱ、いつもの絵が見てて落ち着くなー。
コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード