描いてもらっタオ
2009.08.06(Thu)
前回の記事に続いて、今度は絵茶で描いてもらったタオ絵ですよ。
親バカ用のメモリアル保存であります。
これで、いつでもブログ検索で、簡単に見れるように。


▼緑部(画:アヤさん)
090725s.png
※クリックで絵茶原寸、461px × 536px

絵茶の緑キャラをアヤさんがまとめて描いてくれました。
タオの頭の上にいるのが、アヤさん宅の「まりも」。
左下の妖精さんが、エルロードさん宅の「シャルル」です。

表情といいポーズといい、たまらんです。なんという可愛さか。
こっそり携帯の待ちうけにして、何処でもにやけれる仕様に。



▼女装タオさん(画:エルロードさん
えるたお1
エルロードさんの巧みなレースとフリルを生かした、可愛らしいタオに。

しかし、絵茶では「タオは女装しません」と言い切ってしまいました。
そんなタオは男の子みたいな女の子。
いや、失礼しました。

せっかくのスカートでも、
いつも通り、泥んこだらけになるまで遊びまわって欲しいもんです。


▼あの肉とタオ(画:エルロードさん
えるたお2
肉の質感がすごいんですけどww
このエルロードさんの描いた二枚は、描いてもらった日が違うのですが。

こうやって並べてると、一枚目が、
「妖精シャルルから衣装を借りて、子供服のモデルやりました!」

二枚目のこの絵が、
「モデルの報酬を前に、ヨダレがとまらんタオさん」に見えてきた。

いいなぁ。幸せそうだー。和むわー。



それぞれキュートなタオ絵を、ありがとうございましたー。
|*・・)ノ

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード