flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏コミおつかれさまでした

Categoryサークル情報
ぐっとハートをわし掴みにしてくれるような一品には出会えましたか?

創作意欲が刺激されて、次のイベントへの気合が入りましたか?

来週のコミティア参加組は、がんばれーと声援をば。
程よい曇り空だと良いですね!


▼終わったどーらくがき、今はこれが精一杯。
ぴえすぴ
実際は埃で痒いおめめ洗って、目薬差して、荷物そのままにして、
お風呂でカート引っ張ってた手足もんで、
片付け&収穫物やほーぃは明日以降って感じなので、
絵のような余裕はありません。

心のイメージ映像って奴ですよ。

収穫品つんで、ゲームの電源入れて、
10話分以上溜まっちゃってるアニメ録画を消費しつつ、
全21巻なのにまだ11巻までしか買ってなかった小説本をそろえに行くわけですよ。

ついでにオススメ作品情報も、あちこち覗きまわってくるわけですよ。
線画のまま放置しちゃってる絵も仕上げたいね!


さて、お風呂の順番が回ってきたので、本日はここまで。

おつかれさまでした!

- 0 Comments

Post a comment

