flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

にゃんにゃん合作

Categoryイラスト
茶猫(左):酉  トラ猫(右):たまさん
090821s.jpg
※クリックで絵茶原寸、1265 x 647

見てるだけのつもりで絵茶にいて、たまさん画の猫耳ガールにつられた図。


美猫二匹で可愛い感じにしよう!
と思って混ざりに行ったら、こっちの絵は企み顔になりました。

「なぁに、私たちと遊びたいの? だったら、物は用意してるでしょうね。
 ……あら、わからないの? もう、ニンゲンってこれだから……。
 その手にある缶詰はお飾りなのかしら」

ぐらいのことは言ってきそうな絵に。


おっかしいなぁ。
もっと自然に混ざって、たま絵の可愛さを分けてもらう予定だったのに。

不思議不思議。


合作ありがとうございましたー!

- 0 Comments

Post a comment

