水着っこ合作
2009.09.16(Wed)
みずぎっこs
左から、エルロードさん兎武さん、酉
※クリックで、絵茶原寸1020px × 874px

久々の合作絵であります。

戦うお姉さん&侍描きの兎武さんが、
ロリっこを頑張ってくれましたよ!

エルロードさんが男の子、兎武さんが女の子ときたので、
私は間をとっていつもの性別不詳でーと。
当初は浮き輪で下も完全ガード! だったのですが、
「透明浮き輪」も合作条件と発覚しまして中途半端ガードになりました。

イルカの浮き輪(フロート?)の上に腰掛けてますが、
濡れた状態で座ったりしたら、すっころびそうですよね。
危ないので、良い子はまねしちゃーいけませんぜ。


合作ありがとうございました!

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード