flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

タオ絵&漫画を貰ったよ

Categoryイラスト
■タオ25歳(線画:たまさん、着色:酉)
090920-ts_20090921233426.jpg
※クリックで、469 x 664px

たまさんナイズのタオは、美人さんだわー。
線画を引き継いで、色塗りさせてもらいました。

うつくしーぃ。


でもって、続けてエルロードさん作の四コマ漫画もゲットですよ。
タイトルは、酉が勝手につけたものです。


■食いしん坊ばんざい(作:エルロードさん
090920-t1.jpg


■さるると遊ぼう(作:エルロードさん
090920-t2.jpg


■マレットさんの秘密(作:エルロードさん
090920-t3.jpg


■おやすみー(作:エルロードさん
090920_034809.jpg


さるる(シャルル)は、エルロードさんのキャラ、
マレットさんは、架雅深さんのキャラクターです。

和む可愛さ。


大人っぽいタオ&よだれタオ漫画ありがとうございました!

- 0 Comments

Post a comment

