flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

左手

Categoryイラスト
■左手
左
※クリックしても全身を見れない。668px × 516px

のお仲間ですね。
前二つが適当に色を置いてから修正していったのに対し、
こちらは線画を丁寧に描いてから色塗りしてみた。

そのせいか、他の二人と比べると表を出歩けそうなルックスに。

まぁ、本体は左手で、頭の方は飾りですがね。

- 2 Comments

レイジ  

本体で攻撃は、自滅につながるのでは?w

2009/09/23 (Wed) 01:32 | REPLY |   

酉  

もう目玉が狙って下さいと言わんばかりの位置にありますよね。
レモン汁でも吹き付けたら、きっとえらいことになりますって。

妄想内では、「目」が長距離戦、「口」が接近戦、「左手」は情報収集という役割分担があったりする。

2009/09/23 (Wed) 01:43 | REPLY |   

Post a comment

