flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パパ猫

Categoryイラスト
ぱぱねこs
※クリックでほんのり大きい、461px × 501px

パパを名乗れば、キャンパス中の猫娘たちを嫁に出来ると聞きまして。

そんな入れ知恵されたら、
苦手でも何でも青年を描くしかないじゃないですか!!

描ききれば、いきなり嫁子供ゲットでするよ。


ここで描かずに、いつ描くと言うのか。




……という、下心全開だった絵。

- 2 Comments

たま  

あの猫耳親子は保存してないが酉さんなら保存してあるのかな~?

2009/09/22 (Tue) 20:53 | REPLY |   

酉  

Σ保存してないですと!?
こっち持ってるので送りますー。

2009/09/22 (Tue) 21:59 | REPLY |   

Post a comment

