flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

血液

Categoryイラスト
■血液/体液
sss_20090929061107.jpg
※クリックで全身図、867 x 882px

左手のお仲間。

命を奪うより、生かす方が好きな癒し系。




血液s4

線画では目がありました。



【追記】
>そろそろ脳梗塞を起こしてあげようかな
 (はぁと)にしか見えません><;(褒め言葉)

その気になったら、起こせるだろうなぁ……。
でも、基本的には生かす側でする。

脳が死んでも、心臓が止まっても、
血や体液をめぐらせて生かしておいてくれますよ?

ネックは、仲間が仲間なので、
腐敗してない部位が残ってればいいものだと思ってることですが。

- 0 Comments

Post a comment

