flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続・蛙化の魔法

Categoryサークル情報
三ヶ月以上前にパロられていた事に、遅れて気付いたんだ。

とゆことで、まずは元になっている記事と絵を。

2009.03.20 soulwill合作絵 ~魂は歌う、増える蛙の唄~より
20090320032609_20090929073928.jpg
※クリックで元画像、1005px × 1013px


兎武さんとの合作絵ですね。
この段階でも十分ネタ画像で、楽しかったんだ。

いやまさか、この上があったとは露知らず。


まぁ、まずは上の画像をクリックして、元画像を確認してください。




どんな絵だったか、思い出しました? 

カエルバックルが素晴らしいですよね。




■カエルインフル(作:ザイド隊長さん
ZS003501s.jpg
※クリックで心持大きい、900 x 878px

カエルインフルの激し過ぎる症状に吹いた。

こちらの絵は、両方ともザイド隊長さんが描いたものです。

ザイド隊長さんが、
絵茶面子の絵柄を真似して描くという芸をお持ちでして。
「酉絵で描いてみた事はありますか?」って聞いてみた返事がコレだよ。

なまじ絵のタッチを似せてあるだけに、
カエル化の破壊力がとんでもないことに。

いやぁ、いくら「夕飯」と描いてあっても、これは食べれない。
というか、食えといわれたら、全力で逃げるね!

斧カエルと目が会うっぷりが、たまらない。



いやー、笑った笑った。

パロ画像、ありがとうございました!

- 0 Comments

Post a comment

