flower border

らくがっき

Categoryイラスト
090920s
※クリックで原寸、531 x 584px

明日更新するなら、今日更新しておいてもいいじゃない。


気に入らなくて途中放棄した絵も、
後から見ると可愛くみえることはよくあります。

描いてる時は、頭の中のイメージを形にできなくてヤキモキするんですよね。

間を置くと、出来上がってる絵単品を見たときの印象だけになるので、
理想との差に悩まないで済むのかなーっと。

6 Comments

ねゆ  

iPhoneで見ると絵が出ずにタイトルのリンクになっちゃったんですが、なぜでせう?パソだと元のように見える

2009/10/01 (Thu) 17:34 | REPLY |   

酉  

おんや。他の記事の絵は見えてましたよね。
何でだろう。特に変わったことはしてないのですが。
せいぜい、ひとつ前の記事で動画を貼ってあるくらいかなぁ。

でも個別記事表示でも見えてないなら、関係なさそうだし……うーん。

2009/10/01 (Thu) 20:01 | REPLY |   

ね  

携帯用っぽいところに飛ばされてる感じ

2009/10/01 (Thu) 23:33 | REPLY |   

酉  

携帯が転送されちゃう部分はこちらからいじれないのですよー。
デザインをPC版にあわせることはできるみたいですが、それだと私が携帯から見れなくなるので避けたく。

この間まで普通にみれてたのに、何でだろねぇ。

2009/10/02 (Fri) 04:01 | REPLY |   

----  

PCというボタンがついてパソモードで見れるようになりました

2009/10/02 (Fri) 12:15 | REPLY |   

酉  

おお。よかったよかった。

2009/10/02 (Fri) 17:25 | REPLY |   

Post a comment