flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バニーさん

Categoryイラスト
「グラス? 栓抜き? ンなもんねーよ。そのままいけそのまま」
「ちょっとどーした。アタシが持ってきたのに、飲めねーってのか。コラ」
091004_5.jpg
網タイツ履き忘れた版もあります。



とゆことで、絵茶でバニー祭りでした。

途中、ネクタイショタうさに逃げようか迷いつつも、真っ向勝負バニーさん。
絵茶余白に、ずいっと押しかけてきました。

- 4 Comments

大将軍  

ちょっ・・とりー。
直球すぎっ。

勝手にデットボールになる大将軍でした、悦。

2009/10/04 (Sun) 21:01 | REPLY |   

酉  

ちょ、投稿三分以内のコメントに驚いたからっ。
大将軍サーチ、恐るべし……。

まぁ、月に一度くらいは、描いておかないとね。

2009/10/05 (Mon) 06:30 | REPLY |   

たま  

携帯から

人が出張中に何て物を描いてるですか!けしからん!

2009/10/05 (Mon) 18:30 | REPLY |   

酉  

いやー、出張中なのが残念ですわー。
いたら、たまさんのバニー絵をみれたのにね!

2009/10/05 (Mon) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

