flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誕生日祝いに、タオタオ

Categoryイラスト
CA0G0MN4-2.jpg
※クリックで、1000 x 674px

SASAさんからバースデーカードを頂きました。
柔らかな印象で、可愛いですなー。


一応解説しておきますと、右にいるタオはうちの看板犬。
左奥にいるラファは、むかーーしに書いたタオ漫画に出てきた鏡の精です。
タオの姿を盗み取って、入れ替わろうとしたところ、
タオのお友達発言で解決。わんこが二匹に増えました。
という、耳っこ萌えほのぼの漫画でした。

「おっきい虫捕まえたよ!すごいでしょ!みてみて!!」ぐらいのノリで、
タオが巨大ゴキを素手で掴んで、飲食店に持ち込んでた覚えがあります。


癒し系の愛らしいカードをありがとうございました!

- 0 Comments

Post a comment

