冬コミ落ちました。
2009.10.31(Sat)
落ちたー!!

とうとう、抽選漏れ表示を見てしまいましたよ。


委託のめどは、まだ立ってません。
とりあえず、当落結果のお知らせまで。



■原稿中/SOUL WILL(5)
シーンラフ3

絵は、去年段階で書いてあったSW5の挿絵案から。

酉編は、ページ数を削りによる展開の修正を進めてました。
とりあえず、酉本文のエンドマークはつけてきますー。



■追記
>酉さんが落ちるなんて歴史的な出来事だ
そこまで…!?
しかし、テンションは下がりますのぅ。

>酉さんが落ちるのって珍しいね。
冬コミが落ちたなら、コミティアの方に参加するの?

はっ。こちらの書類不備であります。
サークルカットを全面貼り付けしてしまったという。
記入漏れの方ばかり気にしてましたorz

コミティアに申し込むにしても、参加は来年になりますねー。


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード