flower border

五歩下げて二歩すすむ

Categoryサークル情報
シュリンカ絵s
絵:SOUL WILL(5)登場予定、シュリンカのイメージ


挿絵に入りたいが、本文大幅遅れで、
まだ絵がかけないわんばんこ。

SW5の合間に、別の小説ネタ打ち込んで息抜きしてるので。
当分、出す絵がない状態のまま続くかなっと。


■追記
>ほほを染めた表情に萌えた!?
やばい、その表情は非常につぼった

頬染めが入るだけで、可愛さが増しますよね!

5 Comments

ね  

不合格。
理由:服が厚い(何

2009/11/09 (Mon) 22:50 | REPLY |   

酉  

彼女、コートを脱いだらすごいのよ?

2009/11/10 (Tue) 01:51 | REPLY |   

ね  

うむ、脱げ

2009/11/10 (Tue) 20:08 | REPLY |   

ね  

腹に顔とか口とかついてるひとはアカデミーでは認められておりません

2009/11/10 (Tue) 20:18 | REPLY |   

酉  

>腹に顔とか口とかついてるひとはアカデミーでは認められておりません

人面瘡予防発言に、吹いた。
そ、それは想像してなかったなぁ……。
そこまですごいとは、作者も知らなかったヨ!

アカデミー外の人間なので、アカデミーが認めて無くてもいけるなぁ……。

2009/11/10 (Tue) 23:20 | REPLY |   

Post a comment