flower border

久々にトロステ起動

Categoryイラスト
s.jpg
絵:いつも通り、話題とはかなり関係がない。


トロステが週刊になると聞いて、そそくさとPSP起動ですよ。
前情報画像があまりにシュールだったもので、
これはぜひ自分でも見たいなって。


toritoriアバターが、新居にお邪魔するわけですよ。
なぁに、引越し先のお写真は見ているのでね。そうそう驚きませんよ。
プレゼントに暖かいおでんを二人分用意して、ピンポーンと。



元気良くトロが出迎えてー、って玄関チャイムあるの!?
で、電池式とか、そういうのかしら。


とりあえず、トロがふすまを開けて玄関に出るだけで、吹いた。



良かったっ。ここで無限に食べ続けられる「パンの耳」を差し入れにしなくて、本当に良かった。



■追記
>トロステ欲しい・・・・・。でも、Wiiフィットも欲しい・・・・('A`)
トロが体操を教えてくれたら解決するのに、ってお悩みですね!
プレステとWiiのコラボだなんて無茶なことを言ってみる。

トロステは、たまにつけて和む感じですかねー。
今現在は和むよりも、背景に目が行ってしまいます(笑)

0 Comments

Post a comment