flower border

らくがっき

Categoryイラスト
>酉絵がたらん。禁断症状
とゆコメントも頂いたことだし、描いてみた。

■うしねこ
名称未設定-1s

うーん。自分の好きそうな物を集めてみても、この仕上がり。
もうちょっと見せれそうなものがないか、フォルダ探してみますかー。



■くまちゃんゲット
091123s_20091202210558.jpg
周囲のちゃちゃ絵を吸収する図。
半分寝ながら描いてた覚えが。



■何か
091115s_20091202211048.jpg
やろー。



■髪
kami.jpg
姐さん。「目」やら「右腕」のお仲間。
異形部分は後から足すつもりで、そのまま放置に。



■エルーフ
091016_234252.jpg
原寸元画像を保存しわすれ品。
途中でキャプったこの絵しかありませぬ。





とまぁ、こんな所で。

禁断症状は緩和されましたかね?

2 Comments

だいしょうぐん  

熊が胸に乗っかれてるクマー
ずるい

2009/12/03 (Thu) 00:02 | REPLY |   

酉  

熊は下車できないクマー。
最後はお姉さんと共に消え行く運命。

大将軍さんも絵を書くと、こういうチャンスにめぐり合えるかもですぜ。

2009/12/03 (Thu) 13:03 | REPLY |   

Post a comment