flower border

みんなでどーんと、メリクリ合作

Categoryイラスト
091206メリクリ合作s
神父さん、ZAIDさん、ほわいとさん、酉、時雨さん兎武さんみつきさん
左上の看板絵:エルロードさん

※クリックで原寸表示、2000×1002。
 画質はこのブログの投稿限界基準になってます。


事前に合作しましましょう告知がありまして、混ざってきました。
女の子いっぱいで華やかだー。

とりあえず、伝説の64本足のクマが印象的でした。
保存しそこないましたが、あのうぞうぞ感は忘れない。



■おまけ/クリスマスシャルル
091206s_20091206130646.jpg
絵茶管理人:エルロードさんのキャラです。

このクリスマス企画を一番楽しみにしていただろうに、
合作始まる前にお休みになられていたので、
代わりモーニングサンタを描き逃げておきました。


絵茶の提供&合作参加のみなさんありがとうございました!

2 Comments

ね  

ちっ、人が力つきて寝てる間になんてことをしてるんだー

2009/12/06 (Sun) 19:22 | REPLY |   

酉  

あっはっは、始まるのが遅かったからねぇ。
また今度混ざりにくるといいのよ。

2009/12/07 (Mon) 18:53 | REPLY |   

Post a comment