黒目のエルフ
2010.01.24(Sun)
テンション上げに子猫動画を回ってたら、ちびっこが描けてましたよ。
わんばんこ。

100124.jpg

関連動画表示にすっかりやられてきました。
誰でも投稿&閲覧できるって素晴らしい。

リスの食事っぷりも可愛いなぁ。
昔、知り合いが飼ってるリスを見たときは、
同じく飼われているネコに追い掛け回されているところだったんで、
床を走る茶色(リス)と黄色(ネコ)の線しか見えなかったものですから。
カメラに収まるもんだなぁと、変な感心してました。



■アニメ雑談
「バカとテストと召喚獣」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
「デュラララ!!」「おおかみかくし」
あたりをみてます。どれも原作未読。
バカとテスト~が思ってたより面白かったんで、原作がきになりますよ。
てっきり女の子と仲良く学園ファンタジーライフだと勝手に想像してたので、
男キャラ陣の濃ゆさに笑った。
女の子もみんな意思の強い子ばかりで可愛いなぁ。

あとは、月1放送の「刀語」(1/25 25:10~ フジテレビ)が楽しみ。



■コミティア原稿
酉編の文章は八割方終了。絵はこれから。

SW3、4が候補生よりだったので、今度は先生陣主体に。
酉編はホロウ先生で書き残してることと、
SW2の頃からやりたかったネタでできています。
毎度のことながらクライマックスの戦闘シーンに入ると楽しい。

あとの問題はまぁ、
酉編の文字数がSW4より1万オーバーなことくらいで(マテ)
あっさり片付けるつもりの戦闘で調子にのるとこうなる。
あれ? ここに挿絵入るの? って気分であります。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード