2010.03.28(Sun)
trk000034a.jpg


絵茶覗いたら、まだログが残っていたので色をつけてきました。
足が入りきらないのは、スペース事情であります。

服に柄が無い状態
の方が、レインコートらしかった気がするんで、
そっちも置いとこう。

このレインコート、乾かす時は耳を洗濯バサミでつまんで吊るす形ですかね。


■前の記事
2010.3.26 雨が続きますなぁ(線画)


【追記】
>柄がある方は子供っぽく元気でかわいい気がします。
>柄が無いほうは少し年上?でおとなしい子な感じが。
>同じ子なのに、そう違って見えました。
>>乾かす時は耳を洗濯バサミでつまんで吊るす形ですかね。
>痛いっ!耳が型崩れするからダメじゃね?とマジレスします。

マジレスどもですー。柄ひとつで性格まで違って見えますなー。
Σうさぎが吊るされてるところで想像しちゃだめですって。
耳の内側が上手く乾かないんじゃなかろうかと思っての洗濯バサミ案でした。
普通にハンガーが一番か。





コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード