flower border

合作)二次元女体化してやったー

Categoryイラスト
100404_s.jpg
※クリックで原寸、1812 x 1224px 
左から、わさこさん兎武さんうーろさん、酉、さいっきーさん


とゆことで、最近ピクシブで流行ってるという、
二次元女体化してやったー」をみんなで描いてきました。

こちら名前を入力するだけで、
女性像を打ち出してくれるという代物なのですが。

私へのお題は、
「服はチアガールで、つり目で黒髪のショートの両サイド結びで、
 酔いどれ+酒で妹属性な感じのキャラ」でした。


……妹に、酒だと……?
未成年の飲酒なのか、
成人している妹のご乱心なのか、悩むところ。

とりあえず、ポンポンではなくジョッキで踊ってもらいました。


てっきり等身も合わせるんだと思ってたんで、
酉絵はいつもより縦長の絵になっております。


酔いどれ+等身高めに苦戦してたけど、
右隣の殺意気ちゃんの難題を見てたら、
自分のはまだ優しいもんだなって頑張れたんだ。


合作ありがとうございました!

4 Comments

レイジ  

やってみたが・・・

おもしろそうと思い、やってみたら微妙な結果がでました。

2010/04/05 (Mon) 15:20 | REPLY |   

酉  

>レイジを二次元女体化すると『服はワンピースで、ジト目で水髪のショートで銃器持ちで臆病な感じのキャラ』のようだ
概ね合ってる。うん。
どんな絵になるか楽しみにしてるよ!

ちなみにこの診断には、男化バージョンもあったりしますよ。

2010/04/05 (Mon) 19:57 | REPLY |   

ね  

服は動物の着ぐるみで、三白眼で金髪のロングのサイドポニーで貧乳でツンデレな感じのキャラ、らしい。

そのうち描く(他人のサイトに勝手にメモ)

2010/04/05 (Mon) 23:27 | REPLY |   

酉  

わくわく

なかなか良いツンデレ絵になる予感に、
私の心のメモのも書きこみました。
完成を正座して待ってるっ。

2010/04/06 (Tue) 01:22 | REPLY |   

Post a comment