flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

合作)二次元男体化してやっぞー

Categoryイラスト
s_20100406224114.jpg
※クリックで原寸、1243 x 994px。破廉恥に注意。
左から、兎武さんレイジさん、酉


とゆことで、女体化に続いて、「二次元男体化してやっぞー」です。

私へのお題は、
「服は忍装束で、ジト目で黒髪のセミロングで
 悪魔の翼で変態紳士な感じのキャラ」でした。

脳内での想定では、
忍者服に悪魔翼とか要素入れすぎだろう。
これならほっといても変態紳士になるから安心お題だ。
そう、思ったんだけどさ。


清書すればするほど、なぜか変態度が下がりましてん。


■鼻血+バラが無いver
100406s.png

あれ? これ普通にカッコイイんでね?
それとも、モヒカン神父の強力さに、こちらの感覚が狂ってるだけですか?


変態度を上げようと、
ズボンの裾切って、ニーソ履かせて見たり、
鼻血にモヒカン神父の縞パン握らせて、忍者の守備範囲を広げてみたり、
困りにこまって、ネコミミ&ヒゲで息抜きしたりする迷走コースに。


いや、下着ドロ忍者は変態だろうと思ったんだけども、

R「変態”紳士”ではなくなるな」


確かに!!



最終的には、兎武さんの助言により、バラ咥えで落ち着きました。
うーん、普通だ。

変態道は奥が深いとです。



エル茶では珍しい男絵合作、ありがとうございました!

- 4 Comments

兎武023  

酉さん「変態紳士」っていう美味しいお題を貰いながらも普通にカッコ良く描いちゃうのは宝の持ち腐れですよー!(?)w
ウチがパンツ取られたらコッチは脱がさなきゃおかしかった?などと今思うとガクブルものですw
とりあえず次こそは正真正銘周りが引くくらいの変態キャラを期待してますねっ( ^,_ゝ^)

2010/04/07 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

酉  

ちょ、パンツ一枚しか持ってないのか!?
ネタ絵はあまり描いた事がないから、難しいんですよねー。
やー、兎武さんの芸風の広さにはかなわんです。

2010/04/07 (Wed) 20:08 | REPLY |   

レイジ  

存在が・・・

こう、私のお題が普通すぎてかすむ・・・。
てか、2人のお題がヤバすぎなんだよww
特徴がある方がやっぱ見てる方も楽しいね~
合作お誘いありがとうございました。
久しぶりに合作やったよw

2010/04/07 (Wed) 22:40 | REPLY |   

酉  

左右に勝つ必要はないと思うんだ

お久しぶりなのに、左右が変態でごめんね!
いやぁ、エルフで目休めさせてもらいましたよ。
照れるだけで、左右の変態をスルーできる彼がステキであります(違)
合作への参加、ありがとうございました!

2010/04/07 (Wed) 23:13 | REPLY |   

Post a comment

