flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
■大きめ学ラン+ツインテール+スカート
trk000019s.jpg
何か描けないなぁって時の絵。
男子と上だけ交換したところ妄想の産物であります。
学ランにスカートでも可愛いじゃないか、っていう。
……ん? そうなると交換相手は今どんな格好してるんだ?



■猫耳が無いなら、翼でバランスを取ればいいじゃない
s
可愛いから離れて、綺麗なお姉さんにしたかった。
うーん。胸囲の描き方に悩みすぎだ。
線を省略した上で、ちゃんとあるようにみせたい。



■黒ネコさん
trk000043s_20100410032611.jpg
黒ベタな猫娘で可愛い子がいたので、まねっこ。
線を全部黒ベタで塗りつぶすのには、勇気がいるです。
これも慣れだろうなぁ。


■スキマ埋め子
trk000051s.jpg
もっさり。

- 0 Comments

Post a comment

