跳ね髪女の子
2010.05.04(Tue)
光り効果お試し男の子絵に拍手が入ってたのに気づきましてん。
酉絵の男の子もOKですか!
ならば、ここはひとつ全体の入ったツーショットでも!!

――白紙のキャンパスの前で1時間経過した酉です。わんばんこ。
男の子ツーショットはあまり描いた覚えがないからなぁ……。


そんなこんなで挫折して、いつもの絵。

100430_.jpg
※表情違い(不機嫌

女の子ですよ?
実は男な罠率が高いと大好評な酉絵ですから、先に性別を宣言。
これで、酉絵で萌えたキャラに限って「男」だったという危機からは、
逃れる事ができるわけです。

まぁ、この絵に萌える方がいるのかどうかは別として。


■おまけ
100430_a.jpg
微妙に時間が余ってたので、レイヤー1で衣装変え。

左:
上着の下は短パンで鉄壁なの……と思って描いてたけど、
いつタイツを脱いだんだ……? 眠いとコレだから。

右:
帽子被らせてみるのも可愛いよね。
だったら、上も合わせて変えて……の途中で力尽きたところ。
この帽子は割りと好きなのでメモメモ。


コメント

すまぬ、そのうち描いたの出すですよ。
ちょっと気に食わなくて書き直し中。
しかも、まだラフ状態・・・。
2010/05/04(火) 23:33:11 | URL | レイジ #-[ 編集]
自分のペースで描いてくだされw
こっちはほら、載せておかないと描いたのを忘れちゃうからさ。
2010/05/05(水) 23:42:16 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード