flower border

忍々

Categoryイラスト
trk000039


【追記】
>これは良いふとm……くの一ですね。
酉さんの描く足のラインは、とても良いラインですね。
忍刀(小太刀?)や手裏剣等のオプションはまだですか?
忍者と言えばTOPの藤林すずが脊髄反射で
出てきてしまう私は、病気ですね。
どんなゲームでも忍者の名前はすずにしてるし……。
どんなゲームでも装備が紙なので苦労してるし……。

太ももに自萌えを置いてたのがばれたっ!?
最後に右手にクナイを持たせるつもりでいて、描き忘れ……ごふごふ。
こっちは忍者というと、赤ずきんチャチャのお鈴ちゃんが出てきますね。
全部すず、良いじゃーないですか。
名前を付けれるゲームの楽しさの一つですな。

2 Comments

秀太郎  

忍者は

好きなんだぜ・・・。

2010/05/23 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

酉  

続・忍者は

怪しい忍法を使ってくれたら、最高なんだぜ・・・。

2010/05/24 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Post a comment